カレンダーとカレンダーフレーム

カレンダーとカレンダーフレーム
本日も17時まで営業しております!
よろしくお願いします😊

やはり、時期的にカレンダー売れてます!!





ギリギリになると残ってない事多々ありますので、ぜひお早めのご購入をお薦めします☺️
私も、過去に余裕ぶってたらまったく良いのが残ってなくて、1年間100均で買ったカレンダーをつかってました😭全然部屋のイメージにも合わず…💦イヤイヤでした😭

来年はちゃんと早めに購入しよう!と決めて(笑)
ちゃんと好みのカレンダーを買えました😂
大事です。どうでも良いものは置きたくない、飾りたくない💦

ドリームキャッチオリジナルのカレンダーフレームともきっちりはまり飾って頂けます♡

アンティークホワイト仕上げはプラス料金かかります。
ご注文される時はお尋ねください☺️





友だち追加

最後までお読みいただきありがとうございました

#カントリー家具 #カントリー雑貨 #カレンダー #ラガディー #インテリア家具 #インテリア雑貨 #壁掛けインテリア #2021 #大東市 #大阪府

Facebookコメント