色々な使い方・・・

色々な使い方・・・
本日も17時まで営業しております
よろしくお願い致します😊

今日も一日中暖かく過ごせそうですね♪
#コロナ が全く落ち着かないですが、ドリームキャッチでも換気、消毒、マスク着用など実施しております。ご安心してご来店くださいね。

本日ご紹介しますのは、私的可愛いもんの紹介です(笑)
両面引き出しラック💁🏻‍♀️






これは本当に便利なんですよ!キッチンや、リビングにはもちろんどのお部屋、スペースでも必ず活躍してくれるラックなんです!

私はお写真の様にワンちゃん専用のフード、おやつ、おもちゃラックの使用が可愛いのではないかと妄想し、ディスプレイしてみました🐾

くり抜きを肉球に🐾したらさらに専用感がアップ!!

キャスター付きで移動も楽々♪引き出しの中におもちゃや、フードのストックとしての利用も…
こちらは店舗にも展示しております。是非ご覧になってください😊

サイズ w400 h635 d270
価格  ¥21829


友だち追加



#カントリー家具 #カントリー雑貨 #インテリア家具 #パイン材 #木製家具 #ディスプレイラック #大東市 #大阪府

Facebookコメント