2012年07月20日

こんなのに、なりました。

  前回の、ブログにのせた、バックル、こんな具合に仕上がりました。  て、持ってきてくれました。  落ち着いた色合いで、中年向きかな?
P7191286000.png
 
 相互リンクしてたところのホームページが、新しくなったと思ったら、リンク はずされました。会社の、新しい方針なんでしょうか?。  リンク はずされたのは、うちだけではないので、 当方に、落ち度は、ありません、でも、電話でも、事前に、連絡するのが本来じゃあないのかな。  イヤミ、言ったのは、大人げなかったけど。   まあいいか、  おさえ  が、取れたわけで,書けなかったことが、勝手にかける。 災い転じて 福 にしなきゃあ    糸鋸刃、の研ぎ方だとか、 こんな、機械は、失敗作だとか。  っと 言っても、どっかを、攻撃しようとするわけでは、ありません。

  夏の間に、糸鋸教室でも、やろうかなと思っていますが,暑くて、考えるのが億劫です。  対象は、夏休みの子供に限りません。  作るものは、糸鋸を、主体に使った小物。  ご希望の方は、09049010065  糸鋸おじさん  まで。

コメント

この記事についてコメントする

(カントリー雑貨ドリームキャッチ スタッフブログコメントは管理人の承認後に反映されますので、表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。)

comment form

最新記事

  1. ・2014年05月29日
    木工糸鋸職人募集のお知らせ。
  2. ・2012年07月22日
    糸鋸メーカーの失敗
  3. ・2012年07月20日
    こんなのに、なりました。
  4. ・2012年07月11日
    シャッター、開けておくと、、、
  5. ・2012年06月22日
    トリマーベース
  6. ・2012年06月09日
    続き    です。
  7. ・2012年06月08日
    糸鋸で、できること、糸鋸にしか、できないこと。
  8. ・2012年06月06日
    お知らせでーす。
  9. ・2012年06月05日
    傘たての、オーダー
  10. ・2012年05月26日
    どーでもいいけどー。