2012年06月06日

お知らせでーす。

  昨日、ちょっとしたお知らせが、そのうち、なんぞと、書いたら、今日になってしまった。  続けて、ブログ書くのも久しぶりだ。   で、、、、そのお知らせとは、  いつもお世話になっている、糸鋸メーカーの、旭工機さんの、ホームページが、リニューアルされました。  ドリームキャッチの、トップページの右下にある  旭工機  の文字を、クリックしてください。
   
   おじさんが、最初に買った糸鋸盤は、なんとプラモデル。  ほんとのおもちゃだった。  それから糸鋸に、はまり、ホームセンターで、売ってる安物の機械で我慢できず、 旭工機さんとこの、GRラインを購入。  今のスクローラーにいたっている。  ほんとに、糸鋸やりたいんだったら、GRラインくらいから始めるのがお勧め。  ホームセンターの機械だと、本格的にやりたい人は,絶対後悔すると思う。当然購入には、糸鋸道を、極めるぞー、ぐらいの、決意は必要とは思うがー。 ついでに、昨日、スクローラーで、カットした写真を、アップしておきます。
P6051260000.jpg

     P6051261000.jpg
 
 これくらいを、当たり前に切るには、技術が必要なのは当たり前ですが、機械も、いいもの使わなければ、本当の技術も、身につきません。   希望があれば、糸鋸教室で、実際に機械に触っていただくとができますので、ショップまで、ご連絡を。
   
  このねた、転がして、当分ブログが、かけるぞ。

コメント

この記事についてコメントする

(カントリー雑貨ドリームキャッチ スタッフブログコメントは管理人の承認後に反映されますので、表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。)

comment form

最新記事

  1. ・2014年05月29日
    木工糸鋸職人募集のお知らせ。
  2. ・2012年07月22日
    糸鋸メーカーの失敗
  3. ・2012年07月20日
    こんなのに、なりました。
  4. ・2012年07月11日
    シャッター、開けておくと、、、
  5. ・2012年06月22日
    トリマーベース
  6. ・2012年06月09日
    続き    です。
  7. ・2012年06月08日
    糸鋸で、できること、糸鋸にしか、できないこと。
  8. ・2012年06月06日
    お知らせでーす。
  9. ・2012年06月05日
    傘たての、オーダー
  10. ・2012年05月26日
    どーでもいいけどー。