2012年05月26日

どーでもいいけどー。

P5241253000.jpg
 金環日食に、東京スカイツリーと、見上げることの多い、一週間だった。   でー、どうでもいいことが、気になった。   スカイツリーのことだ。  多分、これから、映画なんかに登場することも、多くなるだろう。  寅さんなんかに登場させれたらどうなのだろうとも思うが、かなわぬことだ。  一番気になるのは、 ゴジラ映画。  初代ゴジラは、身長50メター<一説には、40メーター> その後、東京なんかの、ビルなどの高層化にあわせて身長100メーターに、設定が変わった。  でー、東京タワーなんかを、ぶっ潰している。   東京スカイツリーは、634メーター。また、  これも、ぶっ壊すとしたら、  これでは、 少し背が低くて、つりあわないんじゃあないか。  それにセットが大変だ。 ゴジラの着ぐるみが、2メーターとしたら、12メーター以上の、スカイツリーのセットを作らないといけない。  これは、場所探しから大変だ。  身長設定を変えるには、水爆実験に、遭遇させなきゃならないが、それもどーする。  まあ、どーでもいーか。
P5241254000.jpg
写真は、ハートミラーの、ガラスをはめ込むための、彫り込み。

  口コミ  の検索で、えげつないショップ発見。  すぐに、削除されたが、コピーゲット。  元、スタッフから聞いたこととして かかれてあった。  こりゃー、お客さんにも、今の、スタッフにも、まして、嫁にもみせれないわなー。  その内容とは、。。。。。。。。。

コメント

この記事についてコメントする

(カントリー雑貨ドリームキャッチ スタッフブログコメントは管理人の承認後に反映されますので、表示されるまで時間がかかる場合がございます。ご了承下さい。)

comment form

最新記事

  1. ・2014年05月29日
    木工糸鋸職人募集のお知らせ。
  2. ・2012年07月22日
    糸鋸メーカーの失敗
  3. ・2012年07月20日
    こんなのに、なりました。
  4. ・2012年07月11日
    シャッター、開けておくと、、、
  5. ・2012年06月22日
    トリマーベース
  6. ・2012年06月09日
    続き    です。
  7. ・2012年06月08日
    糸鋸で、できること、糸鋸にしか、できないこと。
  8. ・2012年06月06日
    お知らせでーす。
  9. ・2012年06月05日
    傘たての、オーダー
  10. ・2012年05月26日
    どーでもいいけどー。