« 若い子は??? | main | 12月ですか、、、、。 »
2009年11月28日
寒くなってきたので、糸鋸盤の ライト、LEDから、普通のに、交換しました。 でー、手が触れたりすると 熱いんですよ。 カバーが、アルミで出来てるから。 以前作ったのは、壊れたので、 ライトの木製ハチマキ<?>、また作り直しました。 売り物じゃあないんで、ペーパーは、していませんが、トリマーで角はとってあります。 木と、アルミの 比熱なんかの関係か、木がアルミの熱を奪ってくれるようで、アルミのどの部分を触っても、熱くありません。めでたし、めだたし。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
trackbackURL:
(スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)
コメント