2008年08月26日

ココだけの話

昨日、お店に三洋電器の社員さんで、バトミントン選手で可愛い方がハンガーラックを買ってくださいました。すっごく礼儀正しくって、さすがスポーツマンて感じでした。聞けば、オグシオの後輩だとか・・・私は早速、家に帰ってその事を娘に話しました。「オグシオって知ってる??うん、小倉さん(こんな字でしょうか)潮田さん(あってますか??)って・・・」「えっ~~~~」オグシオって二人もおるン??」「えっ~ママ知らんの~~」「ごめんママ、オグシオってどなたかの略して(キムタクみたく)るのか外国の方かと思ってた~~~」
そういえば、オリンピック、北島くんの水泳しか見てない・・・・すんません。たぶん娘は今日、友達に言いふらしてる事でしょうその前に告白しとこ~~

トラックバック

trackbackURL:

コメント

コメントフォーム

(スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form