« 抽選なので・・・ | main | こんなの、作ってみました »
2008年07月11日
今日も朝からたくさんの方が来てくださり、今日も一日よくしゃべりました。朝から、シューズキャビネットやカップボード、オープンキャビネットなどなど、木工がたくさん売れました。ほんと今、店頭では木工がめっちゃ安いんです。今日の私は、委託さんのYさんがステンシルしてくれたアンティークBOX4個買いました。あと残りわずかになると、欲しくなって・・・・サコちゃんも5個も買ってたし・・・私は散らかりがちな子供の靴を収納しようと思ってます。今日は、1日忙しくって、くたくたです!!でもあと2日頑張りま~す。
trackbackURL:
(スタッフブログ にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)
コメント